アフタービクス
- 産後1ヶ月を過ぎましたが、この気候(雨またはものすごい暑さ)ではなかなか外にも行けず、
保育園の送り迎え以外は家にひきこもってます。
最小限の家事と授乳、抱っこ、DVDであっという間にお迎えの時間です。
まーこうやってダラダラ過ごす機会もなかなかないので、
堪能すればいいのかな?
と思いつつも運動不足のため、アフタービクスしてみました。
- ¥3,675
- Amazon.co.jp
たいした運動ではありませんが、
やっぱり体を動かすのは気持ちいい!
できるだけやってみようっと!
なんせ妊娠中15キロ増で、今もまだ6キロ増。
母乳でおちるとはいえ、多少戻す努力もしないと。
産後1ヶ月過ぎたら始められるエクササイズです!
