錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -125ページ目

アフタービクス

産後1ヶ月を過ぎましたが、この気候(雨またはものすごい暑さ)ではなかなか外にも行けず、

保育園の送り迎え以外は家にひきこもってます。


最小限の家事と授乳、抱っこ、DVDであっという間にお迎えの時間です。


まーこうやってダラダラ過ごす機会もなかなかないので、


堪能すればいいのかな?


と思いつつも運動不足のため、アフタービクスしてみました。


アフタービクス(DVD)/日本マタニティフィットネス協会

¥3,675
Amazon.co.jp

たいした運動ではありませんが、


やっぱり体を動かすのは気持ちいい!


できるだけやってみようっと!


なんせ妊娠中15キロ増で、今もまだ6キロ増。


母乳でおちるとはいえ、多少戻す努力もしないと。


産後1ヶ月過ぎたら始められるエクササイズです!