ラジオ体操始まりました!
昨日からラジオ体操始まりましたね!
昨年に引き続き、今年も息子と参加してまーす!
ちょうど6時くらいに赤ちゃんにおっぱいあげて寝かしつけ、
パパに留守番してもらって行ってきます。
4歳の息子も第2までできるようになってきました。
一生懸命まねてやってて、なんかかわいいです
私もいい運動になります!
朝はまだ涼しくて、清々しいです!
今年(亀戸一丁目)は31日までのようです。
3回参加すればもらえる景品、今年は何かな~?
Android携帯からの投稿
昨年に引き続き、今年も息子と参加してまーす!
ちょうど6時くらいに赤ちゃんにおっぱいあげて寝かしつけ、
パパに留守番してもらって行ってきます。
4歳の息子も第2までできるようになってきました。
一生懸命まねてやってて、なんかかわいいです

私もいい運動になります!
朝はまだ涼しくて、清々しいです!
今年(亀戸一丁目)は31日までのようです。
3回参加すればもらえる景品、今年は何かな~?
Android携帯からの投稿