生後1ヶ月半で早くも風邪・・・
先週末に上の子が熱を出して風邪をひきましたが、それでも下の子にくっつきまくっていたら、
やっぱり下の子も風邪ひいちゃいました~
免疫あるのにね。
熱はなく、くしゃみや咳と鼻づまり程度でしたが、
鼻を吸引してもらったら、たくさん出てきました~
鼻の奥にいっぱいたまっているようです。
痰を出しやすくするシロップを処方してもらい、スポイトで飲ませると、おいしそうにに飲んでました。
鼻の穴が小さくて、家ではうまく鼻を吸えませんが、
亀戸キッズクリニックは吸引だけで行ってもいいようで、
今日の朝行ってみたら、待たずにすぐ吸引してもらえました。助かります!
しかしまだ小さいのに風邪ひいちゃってかわいそう・・
子 供の風邪は強力ですね~。
Android携帯からの投稿
やっぱり下の子も風邪ひいちゃいました~

免疫あるのにね。
熱はなく、くしゃみや咳と鼻づまり程度でしたが、
鼻を吸引してもらったら、たくさん出てきました~
鼻の奥にいっぱいたまっているようです。
痰を出しやすくするシロップを処方してもらい、スポイトで飲ませると、おいしそうにに飲んでました。
鼻の穴が小さくて、家ではうまく鼻を吸えませんが、
亀戸キッズクリニックは吸引だけで行ってもいいようで、
今日の朝行ってみたら、待たずにすぐ吸引してもらえました。助かります!
しかしまだ小さいのに風邪ひいちゃってかわいそう・・
子 供の風邪は強力ですね~。
Android携帯からの投稿