錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -124ページ目

生後1ヶ月半で早くも風邪・・・

先週末に上の子が熱を出して風邪をひきましたが、それでも下の子にくっつきまくっていたら、

やっぱり下の子も風邪ひいちゃいました~カゼ

免疫あるのにね。

熱はなく、くしゃみや咳と鼻づまり程度でしたが、

鼻を吸引してもらったら、たくさん出てきました~

鼻の奥にいっぱいたまっているようです。

痰を出しやすくするシロップを処方してもらい、スポイトで飲ませると、おいしそうにに飲んでました。

鼻の穴が小さくて、家ではうまく鼻を吸えませんが、

亀戸キッズクリニックは吸引だけで行ってもいいようで、

今日の朝行ってみたら、待たずにすぐ吸引してもらえました。助かります!

しかしまだ小さいのに風邪ひいちゃってかわいそう・・

子供の風邪は強力ですね~。









Android携帯からの投稿