「20歳の恋」がテーマの映画に出演するチャンス!?「月野さんのギター」映画化プロジェクト★ | サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングのスタッフブログです♪


みなさん、こんばんは
スタッフブログ担当のさくらです

みなさんは最近の休日は何をして過ごしましたか?

私は最近小説を読む事が多いのですが、
なんと


Makuakeでは

映画の撮影などにかかる費用

Makuakeで集めているのです

誰しもが経験がある「20歳の恋」がテーマの映画で、
京都の大学生たちが主人公です。


あの「デスノート」「あずみ2」等の金子修介監督
ゼネラルマネージャーに迎え、

誰の人生にも必ず訪れる
「恋だけをしていれば良い、人生でかけがえの無い時間」映像化するという注目のプロジェクト

老若男女問わず、
きっと皆さんが共感する部分がたくさん詰まった作品
だと思います



京都が舞台の映画なのですが、
11月29日の京都新聞でも掲載された事で、
京都の方をはじめとするたくさんの方々から支援されています



Makuake「月野さんのギター」映画化プロジェクト
支援をして下さった皆様には、素敵なリターンをご用意しています

中でも一押しなリターンを2つ紹介しますね!

☆1つ目★
限定10名様
映画への出演と出演者クレジット
撮影前の映画なので、
リターンになんと映画に出演&映画のエンドロールにお名前を載せる事ができます!
映画に出てみたかった方は、夢を叶えるチャンスですね
→詳細はこちら。


☆2つめ★
匿名掲示板GIRL'S TALK(ガールズトーク)との
コラボレーション企画にペアでご招待!!
→詳細はこちら。

「月野さんのギター」

5つの恋が同時に交錯する、という
非常に展開が読めないスリリングなストーリー
なのですが、

女性限定の匿名掲示板サービス、GIRL'S TALK(ガールズトーク)とのコラボレーション企画を映画公開前に行う事が決まっています!!!

GIRL'S TALKガールズトーク)とは、
恋愛やココロやカラダの悩み...などなど、
誰かに話したい、けど話せない・・・そんな大人の女性たちが
赤裸裸にガールズトークを繰り広げる
完全匿名制のコミュニティです。

「月野さんのギター」プロジェクトとのコラボ企画では、
出演者も交えて、
赤裸裸に女子の恋愛に関するぶっちゃけ話をするイベント
を予定しています

GIRL'S TALKガールズトーク)はとても大人気のサービスなので、
こちらのコラボ企画イベントもとっても楽しみです!

これから更に盛り上がる事の間違いなしのプロジェクトですね!

これらのリターン以外にも、それぞれ
映画のチケット原作本DVDなどを
はじめとする
嬉しいリターンがあります!


Makuakeのコミュニケーションページでは、
プロジェクト実行者であり「月野さんのギター」原作者
寒竹泉美さんが
映画の最新情報を発信されているので、

皆さん是非チェックしてみて下さい