触らないとわからない!?コーポレートサイトがリニューアルしました★ | サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングのスタッフブログです♪

みなさん、こんにちは
スタッフブログ担当のさくらです


みなさん、サイバーエージェント・クラウドファンディングのコーポレートサイトは
ご覧になられたことはありますか?

実は先週コーポレートサイトをガラリとリニューアルしま
したヾ(@°▽°@)ノ

リニューアルしてから、
「かっこいい!!」「すごい!」「スタイリッシュ!」
たくさんのお声をいただいてうれしい限りです(〃∇〃)

かっこいいサイトを紹介しているリンク集stlaightline bookmarkにも掲載されました


トップ画面はこのような画面ですが、
扉が動いたり、クリックすると画面が変わったり、
触らないとわからない細かいしかけがたくさんあります
是非サイトにとんでさわってみてください!

サービス紹介画面

実際にサイトにとんでいただけるとわかるのですが、
サイトのすべてのコンテンツがページ1枚でおさまっていて、
スクロールするだけですべての内容が見られるようになっています。

最近流行りのフラットデザインを用いており、
ちょっとした動きやしかけがたくさんつまっています



社長・取締役3人からのメッセージ

スタッフ紹介ページ

このサイトをつくったデザイナー(通称王子)は
「神は細部に宿る」と言っており、
こだわりのつまったサイトになっています


是非一度チェックしてみてくださいね