Valentine's day Dinner | 自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に、自分のことだけを考えて生きてみようと気付いたわたしの日々のこと。

こんにちは❗


松山は昨日から椿さんが始まっていますが、昨日くらいから、昼間はあったかいですね☀

椿さんを過ぎると春がやって来ると言いますが、もう目の前ですね🌸




出掛ける予定ではなかったのですが、仕事が終わってもうクタクタで、バレンタインだし💦という事で、お外でご飯🍴
久しぶりの《トスカーナの休日》へ。






バレンタインコースがあったので、こちらをオーダー🎵





前菜の盛り合わせ。







スープ。あったまりました☺





ハートのピザ🍕







パートナーが貝類食べれないので、あさり、めちゃ食べれて幸せ😃💕







お肉、柔らかかったです⤴







デザート🍰

お腹いっぱいでした❗







スクールの生徒ちゃん達から。






私の母と祖母から。
母からは大好きなスヌーピーを、私に🎵


毎年、こうやって頂くので、私は彼に何も準備しません(笑)


いつもありがとうございます✨


久しぶりにゆっくり過ごせました。


明日も幸せな1日を🍀