とても会いたかった人 @ノースショア | 自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に、自分のことだけを考えて生きてみようと気付いたわたしの日々のこと。

こんばんは😃🌃

今日は良いお天気で気持ち良かった~😆
昨日、今日、とスケジュールがハードでしたが、試験も終わり、確定申告も昨年とシステムが変わっていて、準備出来てたので、思ったより時間掛からず、むしろ車停めるまでの時間の方が掛かった感じ(笑)

パートナーも、この時期のプログラムのお手伝いも昨日で終わり、また夏、よろしくお願いいたします🍀


朝早く送迎をするため、便乗して、私は一人モーニングを時々してました😃




昨日は久しぶりに、初めてのモーニング☕🍞🌄の、《フライングスコッツマン》さんでした。




今日は久しぶりにブリトーも食べれて、お夕食も野菜とお肉をバランス良く、頂き物のワインでいい感じで酔っぱらいました☺


今年に入って、お休みも色々スケジュールありましたが、ずっと会いたかった人と、トントン拍子で会えました🎵

会いたいなぁ❗と思っても、お互いがそう動かないと話は進まないよなぁ。


で、お互いの中間地点で会いましょう🍀
という事で、北条の《ノースショア》さんへ。






予約していたからか、ちょっと奥の席に案内して頂きました。

落ち着いて素敵な空間です。

前回も雨の時でしたが、今回も、ちょっと曇ってました。



今回、会いたかった人は、今治に住む、ゆう花さん✨
元々、イベントなどをご一緒させて頂いていて、カラーつながりでありました。

でもその時は、あまりプライベートを話すことはありませんでしたが、色々なこと、たくさん話すことが出来ました🎵

何年ぶりだったんだろう。
その時に持っていた彼女の印象は、真っ直ぐで、しっかりとしてるけど、優しく包み込んでくれる雰囲気がありましたが、今も受ける印象は変わりませんでした。








ランチ☀🍴
結構ボリュームありました。

予約できましたし、時間制ではありましたが、混んでもいなかったので、滞在をお断りして、ドリンクオーダーして、気付けば夕方でした~💦







ゆう花さんから頂いた、パンと、ご自宅で育てた無農薬のレモン😊

《フクスケ》さんのパンは、2ヶ所に切り目が入って、抹茶、小豆、カスタードのクリームがそれぞれしっかり入ってて、すごい美味しかった😋🍴💕

ありがとうございます✨


次回はもう少し暖かくなったら、私が今治にお伺いします~😆

楽しみだわ❤


明日も幸せな1日を🍀