久しぶりに。 @ROPPONGI | 自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に、自分のことだけを考えて生きてみようと気付いたわたしの日々のこと。

こんにちは❗


今日は家事をしながら、課題に取り組み、ブログ書いて気分転換。


1月に訪れた、《ROPPONGI》さん。食事をしたのは、かれこれ10年ぶり😱
時が経つのは早いですね💦

パートナーと、彼の友人と訪れました。








かんぱ~い🍺✨🍺
お通しは、チヂミでした。






パートナーが食べれないので、出来立て食べたくてオーダーしました。
カキフライ🎵
これだけでお腹いっぱい(笑)









パートナー達は、グラブサンドイッチ。






店内もおしゃれです☺









こちらも、パートナーが食べれなくて、普段はなかなか食べれない、パスタをオーダーしたのだけど、なんやったっけ❔
バケットも手作りで美味しかったです😌💓







その後は、友人達のバーをはしご。
すごく寒い夜でしたが、美味しいご飯と、バーで久しぶりに会った友人達と楽しい時間を過ごせました🎵


さ、また課題に取り組みます❗
もう少ししたら、彼を迎えに行かなくちゃです。


今日も明日も幸せでありますように🍀