お休み。 | 自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に、自分のことだけを考えて生きてみようと気付いたわたしの日々のこと。

こんばんは😃🌃

夕方、ぼたん雪がぶわぁ~って降ってました。すぐに止みましたが。
明日のお天気はどんなだろう❗


昨日は一区切りした仕事もあったので、パートナーはお仕事でしたが、一人お休みを満喫出来ました❤


朝早く、彼を駅に送って、久しぶりに《元町珈琲》さんでモーニング☕🍞🌄



結構ボリュームありました。
コーヒーも2杯分。
講座の課題をこなしながらゆっくり出来ました。



その後、大陽市に移動して、《アジアンローゼス》さんのワークショップに参加しました。







ソープフラワーを使ってアレンジメント。
上手く差せれなくて、ちょっと高低差がおかしい(笑)


いい香りです🎵
スクールの待ち合いのとこに飾りました🎵
花ビラ1枚ずつ外して、お湯などに当てると、泡がブクブク🛀


ついでにお野菜も少し購入しました。




その後、ジョープラに行きました。久しぶりに、《しまむら》さんへ。
ユニクロに行こうかと思ったのですが、気になるもの見つけたし、連休中は10パーセントオフ💖

いつも、ちゃらっと見るだけで、ゆっくり見ていなくて。昨日は時間をかけました。



で、スウェット欲しかったのですが、ラスト1の、ドナルドの後ろ姿が可愛い❤
おしりまで隠れるので安心。
と、さらっと着れるパーカーも欲しかったので、グレーは持ってるので、ちょうど良い色合いです。
こちらもおしりまで隠れるので安心。

気になるものは、下着。
見つれけました❗
おうちで合わせましたが、ちょうど良かったです⤴

元々のお値段から下がっているものもありましたが、合計6500円ほどで、でもお洋服買うのはすごく久しぶりで、ドキドキしました。
お買い物は欲しいものを決めて買いに行くと、しっかり見つかるし、無駄も無いですね。



それから、あるお洋服屋さんで、可愛い❗と思って手にとっていたら、売り物ではなかった。。💦
その後のハンバーガー屋さんでも同じものに遭遇。でも、購入先は分からず。

で、しまむらの後、ぶらぶらしていたら、見つけました❗




他に、イエローとブラックがありましたが、このネイビーが良い感じ💖
キッチンのカウンターの椅子が、冬は寒くて⤵
見るたびに微笑んでしまう☺
これだけでテンション上がります⤴



帰宅後は、洗濯して夕食の準備や片付けなんかをして、彼のお迎えに行きました。

で、友達のとこへ行くので、また彼の送迎。
今日も仕事だったのでいつもより早く帰ってきましたが、楽しい時間を過ごせたようです😊


今日は彼の送迎をして、家事をして、講座の課題を少しずつ。

寒いし、インフルエンザも流行っているし、大人しくおうちで過ごしました。




えっと、昨夜彼の乗ったタクシーの有り得ない対応。 私は最初から落ち着いて話をしていましたが、もう無理ーーーーーー💨
今までこんなに声を荒らげる事は無いってくらい怒り心頭💢😠💢

私も接客業はずっと経験していますが、いかんやろ、これ❗
な出来事でした。
そして、つい自分の状況と置き換える。
人の振り見て我が振り直せ。です。




さ、また明日からもお仕事頑張ります❗
先月から例年よりも忙しさが半端ではなく、嬉しい悲鳴ですが、だからこそ、一つ一つ丁寧に対応をして、しっかりと次に繋げていきたいです。


明日も幸せな1日を🍀