変化のとき。 | 自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に、自分のことだけを考えて生きてみようと気付いたわたしの日々のこと。

こんばんは😃🌃

お天気は良いですが、風があるせいかもっと寒さが感じられますね。







節分の日、今年もくら寿司さんでテイクアウトしてきました。
巻き寿司系だけでは少ないので、お持ち帰りのあぶりセットもお願いしました。





その後は軽く飲みに出掛けました。
街に出掛けることってあまり無くなってきたので、気分転換になりました。

愛媛マラソンの前夜のせいか、土曜日のわりに人が少ないように見えました。




今朝はスーパーボウルがあったのですよ。
パートナーはアメリカ人なので、もちろんこの日を楽しみに、お友達のお店に集まって楽しんだようです🎵

私はルールとかよく分からないので興味なし。
PiNKも国家斉唱唱えたようで良かった❗
ハーフタイムは、ジャスティンティンバーレイク❗ちょこっと見れました。
私が覚えているのは、グループでデビューした時。
何か可愛らしい感じだったのに、もうすっかり大人の男性ですね。



そして、パートナーとその友達とランチへ☀🍴

ハンバーガー🍔








ペロッと食べちゃいました🎵
前にもハンバーガー屋さんでしたが、違うお店になったみたい。
雰囲気、アメリカンでしたよ。
また行こう☺




今日は朝から雑用して、ふらふらしてました。
久しぶりにヒールの高い靴を履くと、シャキッとしました(笑)



三越の地下でフォートナム&メイソンの紅茶のプリンが気になったので一つ購入🍮

お店のかたが一つから購入出来ますよ~☺と言ってくださったのですが、一つでもこんな素敵なボックスに入れてくださいました❤






思ったよりあっさりでした。
パートナーの分はありません(笑)
彼はチョコ🍫の方が良いから☺








巷で噂の❓ピーチコーラ、買ってみました。
ほのかにピーチが香って、味も少しピーチが感じられる程度で、変に甘ったるくなかったので、私的には🙆🆗✨でした。
けど、元々コーラとかあまり飲まないので、もう買うことは無いですね。








実家から、旅行のお土産や、野菜色々。
お野菜は本当に高いからいつも助かります❗







スクールの生徒さんからも頂きました。
苺🍓、甘くて美味しかった😋🍴💕




1月も色々ありました。
そして、2月からも色々変えていくときかなぁ。と。
変わることって、変えていくことって、すごく勇気もいるけど、自分がそう願っていたから、やっぱりしっかり頑張っていきたい❗

ずっと言ってたことがヒョイっと叶いそう。
そしたら、今年の初めにふと思い付いたことも実現していきそうな気がします。

やるべきことはしっかりやって、ですね。
決めて動いたら結果はついてきます。


今日は一つ結果が出たので一安心です。



明日も幸せな1日を🍀