以前こちらでご紹介したスーツですが、ポチっとしてみました! 



これです下差し

 

 


入学式はベージュか薄いグレーか明るい色にしたいなと思っていました。


こちらのグレージュが、ベージュかグレーかで悩んでる私の悩みを解決してくれるんじゃないかと!

単純な私(笑)

しかし、グレージュってすごい幅広いみたいですね。


ポチっとしたら2日後に届いたのも高評価グッ


こちらのグレージュはライトグレーです。

ベージュ感はほとんどないですが、私はブルベ夏なので、ベージュよりグレーの方が映えるらしいので、ヨシとしています。


私はネットで買い物してけっこう失敗しているので、ちゃんとした服は買いたくないのですが、6990円なら失敗してもいーか!えーい!と思ってポチりました(笑)

↑こうやっていつも失敗する(笑)


サイズ選びは慎重に!

レビューをたくさん読みました。

私と同じような体型の人は意外に少なかったのですが、たくさん読めばとても参考になりました。

この服のレビューは1400件以上あるので、同じ体型の人は見つかるでしょう!

私は15号ABRにしようと思っていたのですが、身長は違えども70㎏くらいの人が買ってる人が多かったので、大きすぎるかなと13号ABR にしました。

でも、やっぱり小さいかなーと不安に思いましたが、届いたらちょうど良いサイズでした!

不安な方は試着チケットを使えば、2サイズ試せるみたいです!

迷ってる方は試着チケットオススメです!



もう一つ、ネットでの失敗談ですが。

知らずに中国のサイトで買ってしまい、届くのに3週間くらいかかって、本当に届くのかかなり心配したことがあります。

届いたはいいけど、小さいビニール袋に丸めて入っていて、すごいシワシワでアイロン当てないと着れませんでした。

安いものはいけませんね。

でも、安物が好きチュー


その点、楽天、Amazonは信用できますね!

届くのが早いし、箱に入っていて、全然シワはありませんでしたキラキラ



それと、嬉しいのがプレゼントがついていて、

コサージュかブローチか選べました!

私はブローチは卒園式用に買ったので、コサージュにしました!

レビューにも書いてありますが、全然使えるものです!ショボすぎることはありません!


スーツは上下で6990円!(私はポイントを使って6000円くらいでした!)

それにコサージュもついて、めちゃくちゃお得です!!!!


これはオススメだなと思って、こちらで再度紹介させていただきます!


 

 

ちなみに、パンツはスッキリ見せたくて、テーパードにしました!大満足です!



 

 上のスーツの中に着てるのがこちらのブラウス上差し


スカーフタイのブラウスが綺麗だなと思ったのですが、私のサイズはなくて断念です。

裏起毛タイプも選べるので、まだ寒いこの時期に良さそうです。


昨日届いて嬉しかったので、皆さんにもオススメですニコニコ