お金を儲けたいのなら | カカトコリブログ

カカトコリブログ

岡山県No1セミナー講師による、最新!ビジネスヒント

お金儲けをしたいのなら、お金が循環する仕組みを理解しよう。
儲けたいのに儲からないのはなぜでしょう?
科学的に再現性のある仕組みに対しどんな貢献ができるのか考えてみよう。
ビジネスの基本を見直してみませんか?
なぜ人はあなたにお金を払うのでしょう?
  
今朝の気になった言葉
 
バスケ
  
 と 
 
処理水
 
大陸のあの国が処理水の処理にいちゃもんを付けてきている。
 
あの国にも何年か通ったことがあるけど、北京の発表と庶民の反応は全く違う。
 
単なる政治的圧力
 
日本のマスコミも「原子力=危険」をイメージ操作したいのか過剰な反応
 
日本の魚が危険だというのなら、日本近海に漁に来るんじゃないよ(特に密漁者
 
また、中国からの観光客には是非、魚介尽くしの晩餐で接待させていただこうじゃないか
 
 
昨夜はうっかりしてしまった
 
『どうする家康』が終わったら、バスケットボールワールドカップの試合を見ることなく夜ランに出てしまった。
 
不覚じゃ
 
一部の動画はネットでも見れないことはないけど、リアルタイムでドキドキハラハラしながら見たかった。
 
朝一で、明日の夜のスケジュールを再確認したことは言うまでもない。
 
 
さて、本日は30代の会社員さんからの質問
 
「どうすればお金儲けができるのか?」というど真ん中ストレートな質問です。
 
あなたはあなたの所にお金が来るからくりを説明できますか?
 
いくつかの質問に答えるだけであなたもお金持ちになれるかも??
 
気になる続きは今すぐこちらの記事をお読み下さいませ
 
⇒ 何をすればお金が儲かるか?