カカトコリブログ

カカトコリブログ

岡山県No1セミナー講師による、最新!ビジネスヒント

ビックリマーク新着情報


■集客の鬼・カカトコリが秘伝を公開!
ほとんど無料で大集客する「一天地六の法則」CD・DVD


カカトコリが動けば、アマゾンランキングも動く。ネットでの口コミ、
ツイッター、ブログ、メルマガ…レバレッジを効かせて、瞬く間に
知名度を上げ拡販させる、独自の集客法を伝授
http://www.jmca.jp/sale/1065/?id=40
小矢印クリック

あなたは大丈夫ですよね?
 
今日も来たよ
 
なんとかならんもんかなぁ
 
公式ホームページのお問合せフォームからの売込み。
 
友人の中には、勝手に送ってきた相手から合法的に賠償請求をしたやつもいる。
 
求められていない情報を一方的に不特定多数に送り付けることは違法行為だとこのブログでも何度も書いているんだけど、必要と思われる人読まないんだよね(苦笑
 
ちなみに、罰金は3000万円以上ですから
 

気になる続きは、今すぐこちらの記事をお読みくださいませ

 

⇒ 正しいネット広告費の使い方

 

 

写真の美女は誰でしょう?
 

爆笑問題の太田さんが脳梗塞で入院したそうですね。

一日も早い復帰を祈念しています。

脳卒中の経験者としては次の3つを感じたら、脳の血管の異常を疑ってください。

ろれつが回らない。

視野が狭くなる

平衡感覚の喪失、特に左右でなく縦方向

頭痛は個人差があるそうです。

ちなみに、カカトコリさんは頭痛と平衡感覚の喪失とろれつでした。

自分で気づいたので、自分で救急車を呼んだのですが、消防指令の担当者に言われました。

「たしかに炉れるが回っていないですね、間違いありません」って。

さて、本日は、仕事のやりがいと企業の社会貢献についてです。

特に、求人活動に難儀をしている方にお薦めの内容です。

 

気になる続きは、今すぐこちらのブログ記事をお読みくださいませ

 

⇒ 本物の仕事のやりがいとは

蔦屋書店の昨年の売上が過去最高を記録したそうです。
 
ステイホーム、エンジョイホームの時間をいかに有意義に過ごすか。
 
たしかに、読書は一番安上がりな時間つぶしかも。
 
『アリとキリギリス』じゃないけど、コツコツと積み上げていくことが大きな差になるんだろうな。
 
かく言う、カカトコリさんも車の中を整理したら、未読本が20冊近く出てきた(ビックリ

家にいる時間が増えてあなたはどんな対策をしていますか?

いまのインプットが大きなアウトプットにつながります。

オンラインのセミナーという選択肢ももありますよ。

 

気になる続きは、今すぐこちらの記事をお読みくださいませ

 

⇒ 中小企業向けネット活用術