お客様がリピートしない最大の理由をご存知でしょうか?
対策をするだけで顧客が生涯で払ってくれる利益を最大化できる可能性があります。
新規客の獲得も大切ですが、いかに既存客をリピーターにするかはさらに重要。
利益最大化のためにリピート対策をしよう。
今朝の気になった言葉
なでしこジャパン
と
君が代
日本に国歌がないのを残念に思ったイギリスの軍楽隊長ジョン・フェントンが作曲したけど、歌詞とリズムが合わなかった。
それを宮内庁雅楽課の林広守が現在の曲に作り替えたのが現在の『君が代』
「君」の解釈は色々あるけど、「愛する人」で良いんじゃない?
今日は君が代記念日
なでしこジャパンの選手及び関係者の皆さん、お疲れ様でした。
サッカーと言えば思い出すのはこれ
『PKを蹴ることができるのは外す勇気のある者だけである』
今回の課題はきっと次に生きるはず。
素晴らしいチャレンジに感動した。
お疲れ様でした。
さて、本日は以前のクライアントさんが通販で成果を出した取り組みの理論編。
既存客との関係を切らさないことがいかに重要か。
参考データーを添えて考えてみた。
気になる続きは今すぐこちらのブログ記事をお読み下さいませ
⇒ 顧客生涯利益を最大にしよう