今の時代に求められること | カカトコリブログ

カカトコリブログ

岡山県No1セミナー講師による、最新!ビジネスヒント

「ちっ 面倒くせぁなぁ」と一瞬だけ思ったのね
 
昨夜のシークレットセミナーのあとで、ズームから最新バージョンへの更新の案内が届いたから。
 
でも、さすがに、ホストが旧バージョンでほかの参加者の迷惑になると洒落にならんから、今日は、朝一から対応。

更新そのものは簡単なんだけど、更新をするプログラムを探すのがわかりづらく面倒。

最新版に更新しておかないと、セキュリティの不安もあるしね。

便利なものは使わないと損だけど、リスクもある。

交通事故が怖いからと自動車に乗らないようなことはあり得ないのと同じだよね。

さて、本日は、実際に海外のビジネス事例を挙げながら、時代の変化にいかに対応するかのヒントです。

バタフライ現象ってご存知ですか?

 

気になる続きは、今すぐこちらの記事をお読みくださいませ

 

⇒ 時代の変化に対応しよう