売上より大切な収益性 | カカトコリブログ

カカトコリブログ

岡山県No1セミナー講師による、最新!ビジネスヒント

還暦を前に初体験
 
石川県である峠を越えようとしたら、電子式のスリップ制御がついているのに時速10キロ以下しか出せなくなった。
 
時間がない時なら、チェーンを撒く。
 
時間的にはゆとりがあったので、う回路を選択。

雪の中でチェーンを撒くのは寒いじゃん(笑
 
昨日、SNSで「ホワイトアウト」に触れたら、東北道や北海道ですごい事故があったみたいですね。

なんどか経験あるけど、雪道が怖いのは自分が行かなくても相手が来るからなぁ。

亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、怪我をされた方の早期な回復を祈念します。

状況に応じて、柔軟な対応力が求められるのは、雪道の運転もビジネスも同じ。
 
コロナ禍で大変な状況をいかに乗り切りますか?
 

気になる続きは、今すぐこちらの記事をお読みくださいませ

 

⇒  対応できる者だけが生き残る