ようこそ、集客の鬼カカトコリの「一天地六の法則」へ
◆ 薄利多売の罠
より多くの方に買ってもらおうと
価格を下げる経営者がおられる
根本的な部分で間違っている
数式で書くと解りやすい
売上=客単x客数
客数が増えないのに客単を
下げるとどうなる?
より、多くの方に買っていただき
ありがとうございます
と、感謝を込めて客単を下げるのなら
無理はない
利益=薄利X多売=厚利X少売
だったりする
もともと、販売力がない中小零細企業が
取るべき道はなにか?
どうすれば、厚い利益を得ることができるのか?
オリジナリティに行きつくと思うのだが
商材にばかり目を向けていると最強の
オリジナリティを見落としてしまう
一番のオリジナリティはあなた自身
商品を売る前に、自分自身を選んでもらう
努力をしよう
やり方は無限にある
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