2024年9月 沖縄本島旅行
金月そば 読谷本店で
美味しい 沖縄そばを食べ
▼▼

食後のお茶でもしようかと、ホテル日航アリビラへ。
なぜアリビラへ行ったのかは、話が長くなるんですが いきさつがあって。
昨年沖縄に行った時に、ハイアット瀬良垣のプールで、偶然東京の知り合いに会ったんですよね![]()
めちゃめちゃびっくりしたんだけど。
びっくりついでに言うと、琉球ホテルに宿泊した時も、クラブラウンジで東京の知り合いに会ったの![]()
![]()
やっぱり沖縄は、人気だもんね~!
でも、とは言ってもよ~
沖縄にはたくさんのホテルがあって、そんな中で、同じ日の同じ時間にそのホテル内のほんの一角で会うとか、行動スケジュールも同じでないとあり得ない訳で、偶然過ぎて、本当にびっくりしたんです!
話は長くなりましたが![]()
ハイアット瀬良垣で、偶然知り合いに会った時に、次はどこに泊まりに行くとか
沖縄のホテルについての話になって。
で、その知り合いが、日航アリビラを気に入ってる
と言ってたんですよね。
もちろん、日航アリビラのことは、昔から沖縄旅行を計画するたびに名前が挙がるし、沖縄を代表する老舗リゾートホテル
だということは知っていましたが、実際に行ったことはなかったんですよね。
ニライビーチ
へ!
アリビラが気に入ってる その知り合いが、遊泳ゾーンが広い!とも言ってたの。
確かに広そう~!
ハイアット瀬良垣は、狭過ぎだもんね![]()
⬇狭いよ⬇
▼目次▼
▼2023年 目次▼



















