松前ナイフとフォーク

 

開始時間の少し前に着きましたが
もう何組か待ってましたアセアセ
到着するとまずお店の前にある
予約システムで予約します電球
 
まだ時間もあるし、予約したから
近くをうろうろしようかと思ったら
時間より早めに先頭の人たちが呼ばれて
慌てて戻るアセアセ
 
朝食の料金表はこちら下矢印
日にちによって変動します電球
営業時間も日によって早く開いたりするので
食券に書いてある時間をチェックしてくださいにやり
もしくはフロントに確認してみて下さいOK
 
ネットや看板に表記されてる時間より
早くオープンしていて
時間通りきたらいっぱい並んでたみたいの
目撃したので滝汗あせる
 
こちらのレストランは
・サラダ
・デザート
・飲み物
・お茶漬けのトッピング
のみブッフェですが
それ以外はメインが3つから
選びますグッ
子供に関しては、ひつまぶし御膳以外に
船盛りキッズプレートの4つから選べるのですが、
全員うなぎひつまぶし御膳を選びました~泣き笑い
 
子供はキッズプレートしか選べないと
思ってたので
お得ですよねグッ
 
こちらが選べるトッピング下矢印
 
こちらがデザート下矢印
*写真撮り忘れましたがアセアセ
果物とミニサラダもありますが
ブッフェレストランのアゼリアに比べると
かなり小規模ですガーン
 
こちらのレストランでは
日本酒飲み放題~日本酒

 

国士無双ニヒヒ

 

勿論徳利にたっぷり注いで
朝から頂来ましたよちゅー飛び出すハート
 

 

うなぎひつまぶし御膳酔っ払い

 

朝からうなぎなんて
本当贅沢で幸せでしたデレデレ
 
ただね、前日腹がはち切れる程
食べた翌日だったので
ちょっと物足りなかったです笑アセアセ
 
お昼過ぎにはお腹空いちゃった~アセアセ
 
確かにこちらのレストランに来てる人
ジジババ多めでした泣き笑い
 
美味しい物を少しだけ食べたい方
落ち着いて食べたい方
朝から贅沢したい方に
オススメです~キラキラ
 
続きはこちらニコニコ