こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


自己紹介はこちら指差し

*ちょっと年齢上がってます立ち上がる

 


ラン活=ランドセルを選び、購入する活動

って言うのは数年前に知った言葉だけど電球

 

実際いつ始まるのはてなマーク

なんて気にせず知らんぷり

まぁ年長さんになってからはてなマーク

なんて思ってのんびり過ごしてたけど…

年中さんの終わりにママ友から

「ランドセルどうするはてなマークもう決めたはてなマーク

って聞かれてびっくり

 

うんはてなマークうううんんはてなマークはてなマーク

 

全くやってません笑い泣き

ってか考えてもなかった~びっくりマーク

 

ママ友は育休中で

「復職前に決めたいびっくりマーク

と言ってて、3月中に何か所か

展示場や工房回ってたみたいでびっくり

 

おぉ~びっくりマーク凄いびっくりマークって思って何となく

それでも他人事だった口笛

 

その理由が、豆子はディズニーストアで

見たプリンセスの

ランドセルがずーっと欲しいラブって

言ってたから、それの2023年度版出たら

まぁそれ買えば良いか~知らんぷり

って思ってて、全くカタログ請求せず真顔

 

なーんにも考えてなかったのニヤニヤ

 

ある日、ニトリに行った時

ランドセルが並んでて

可愛いデザインのランドセルが

¥3500で売っててさポーンハッ

 

何となくランドセルの相場って6~7万って

思ってたから約半額にビックリアセアセ

 

しかも機能性も良くて、

6年保証もちゃんと付いてるOK

 

 

 

 

 

よくデザイン奇抜なの購入したら

途中で飽きちゃう可能性あるって

聞いた事あるから耳

こんなに安いなら、途中で飽きたら

買い替えちゃえば良いんじゃないのニヒヒ

って思った笑笑

 

ニトリのランドセルに好きなランドセルカバー

着けたら、即席プリンセスランドセルになるしまじかるクラウン

差額の3万円分別の物を買ってあげればいいじゃん笑い泣き

って思って、豆子にも提案したら

あんなにプリンセスランドセルに拘ってたのに

意外にもあっさり考えに乗った笑い泣き

 

うん、うんびっくりマーク

ラン活余裕じゃ~んニヒヒ

って思ってたんですけど…

 

続きはこちら看板持ち



こちら楽天で見つけたラプンツェルの

ランドセルとランドセルカバーまじかるクラウン乙女のトキメキ




ってか1年生って黄色いカバーしてない!?

ラプンツェル見えなくないガーン!?


cacaのmy Pick