はじめまして、こんにちは!

cacaと申しますウインク


4歳の娘 cacao豆子と 

0歳の息子cacao

ママをしてます爆笑


基本ズボラでノーテンキです口笛


上の子を35歳で、下の子を40歳で

どちらも高齢出産でした立ち上がる


特に下の子の時は妊娠〜出産まで、

40目前で焦ったり、悩んだりと

無事に産まれるまで内心ヒヤヒヤしてました💦

そんな時よく高齢出産でググっては

ブログから情報を得たり、勇気を得たり…と

私にとっては活力になったので、

自分もママ達に少しでも元気や笑いを届けられたら

良いな〜と思ってます照れ


子育ての事を中心に、他にも色々発信していきたいと思ってますのでよろしくお願いします爆笑