ゴン太郎先生に敬礼! | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



崇拝しているブログの主人公
ゴン太郎先生が旅立った


私がブログを始めるきっかけになった
“飯の為ならなんでもするズラ”

今は
“ゴン太郎先生”

ブログを書いてる“ねぇやん”
どんなときでも明るく
笑える
元気が出る

そんなブログを
私も書きたいと思った










インスタで
最期のドライブの様子もアップしていて

最後まで笑わせてくれて
(泣き笑いだけど)

ほんとに
ありがとう😢

お疲れ様でした
大好きでした

ありがとう
ゴン太郎先生









おわり