5歳になったダス! | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。




11月19日




めでたく5歳になりましたバースデーケーキ




今年のケーキはサツマイモのカップケーキ風ニコニコ

マッシュしたサツマイモの中に
ボイルしたキャベツを詰め込みました気づき


今年はこれだけじゃなく…




前日の夜に20%引きになってた
国産牛と同等の牛肉……って
書いてあった奴笑い泣き
国産牛と同等の牛肉ってなんやのはてなマーク爆笑






普段牛肉なんて食べさせてなかったから

次の日の💩が心配だったけど

心配御無用でした笑い




おわり