仕事サボって吉見総合運動場へ | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。




そうですニヤリ
予約も入ってなかったし
個人事業主の特権です🤭

カブの兄妹のつむぎちゃんが
競技会にエントリーしてるからね〜
(ツムちゃんはカブと違ってとってもおりこうニコニコ


自宅から1時間弱で到着🚗


今日はいつもより多めに吐きましたゲロー
帰りも2回オエー
たぶん一生車酔いは治らないな…アセアセ


吉見と言ったらブロ友ベリーさんちのすぐ近く
連絡したらすでに現地にいたおいで





カブのお里の那須一族もズラリ


顔は似てるけどカブの100倍おりこうの
つむぎちゃんキラキラ



そして
いつもブログを見ていた
チャコままさんとミニさんも登場目

競技会そっちのけで
友達ワンコとワイワイガヤガヤひらめき
楽しかった〜ルンルン










たしかに
何故かオマタを嗅がれるカブあんぐり




そういうことね泣き笑い



最後に競技を少し見て𓃡



大満足の一日でしたニコニコ


おわり