次はひまわり | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



タケルのあとは
ひまわり



そうです
カビが生えてた子アセアセ


病院で診てもらって
飲み薬を処方してもらい
二日目までは問題なく薬を混ぜたご飯を食べてましたが…

その後
突然嘔吐して一切ご飯を食べなくなりました不安

薬に気がついたのかと思い
色々品を変えトライしましたが
それでも食べず…

2日間食べなかったので病院に行き
点滴をしてもらい
飲み薬も中止して
4日目にようやくご飯を食べ始めました気づき

子猫には飲み薬は強すぎたようで
胃腸炎だったようです💦

かと言って
カビも治さないといけないので
その後は塗り薬に変更してもらい
今は毛も生えてきて
徐々に良くなってきました照れ

先日お見合いをして
来週里親さんのおうちにお嫁入りです乙女のトキメキ
新しい名前は
結と書いて“むすび”ちゃん


ひまわりのことが一件落着する間
最悪のこともおこりました真顔

次回に続きますガーン



おわり