気がつけば〜10月終わり〜 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。




何から書こうかな〜……もやもや

怒涛の一ヶ月だったからな〜もやもや

看板犬もほったらかしの
猫まみれの日々だったな〜猫猫猫猫

とりあえず
一匹ずつ書きますね〜

お付き合いよろしくです〜足あと


まず
この子

もち吉改め“タケル”

10月10日逗子までお届け

去年の同じ日にお届けした
“卑弥呼”のおうち

そうですチョキ
2匹目を迎えてくれたのです


初日からまったく物怖じしないタケル

3日目には

笑い泣き
この通り
卑弥呼がまんの図



去年と同様帰りに逗子マリーナに行きやしの木


ランチした場所も去年と一緒指差し

お店の名前忘れたけど
これで1200円
拷問かと思うくらい山盛りで
だってアジフライ普通一枚だよね泣き笑い

そして
何と言っても
この日は私の○十回目の誕生日バースデーケーキ

スカートこういうのや
ハイヒールこういうのや
チューリップこういうのや
カバンこういう
赤いやつでお祝いしてもらう歳に
なりました〜拍手



おわり