お花買ってきた(お野菜買ったついでだけど・・・) ハレアカラの山の中腹にあるKULAという町のファーマーズマーケットで 買ったりっぱな グラジオラス だよ~ 3本で6ドル也~ すごく得した気分です 残念なのは家に持ってくると暑いのですぐに開いちゃう それだけ山は涼しいのよね そういえば あの辺のお家は皆さん暖炉がついてます ハワイなのに不思議
ケイパパ、出張に行くの巻 ケイパパが、金曜から日曜日までオアフに出張の為 このお方と丸2日、2人っきり・・ (大丈夫か 私っ 不安だ )普段は、昼間だけのズーキーパーなのに 夜間勤務は初めての経験だ~ ドキドキ 私のベッドはクイーンサイズだし(もしかして、ケイ君を蹴飛ばすかも )毎日パパと寝てるから、ケイ君が慣れてる方がいいということでパパの大きいベッドで寝ることになったケイママだけどベッドがなにげに、オヤジくさい~ シーツ洗って、マイ枕持参でお泊りです。 一晩目は、朝方4時半に顔を舐められ起床(かなりの時間舐めてたみたいで、すっごく喜んでました )眠いっす すぐにペーパー上でおちっこ、チー んで、力みだしたと思ったら、なんと ウンチまで~ え~ も~夜糞かよ~眠いよ~ 二晩目は、2時半に足の甲を舐められ起床 心配してたわりには、上手にできたとおもうけど しかし、いつ起こされるかわからず ずーっと続けたら不眠症になるかも ケイパパ、ベッドの階段買ったほうがいいとおもうんだけど、どぉ
めずらし~ 雨のカイマカ二 とても珍しいので写真撮っちゃいました 何ヶ月ぶりだろ はて 夜、寝てる間に降ってたらわからないけど 4、5ヶ月ぶりかも 雨でも運動、なんか暗っ 今日のエクササイズのお供は 陳舜臣の中国傑物伝 ん~~普通だけど、やっぱり曹操が好きだな 雨で思い出すのは ケイ君がはじめての雨音で 怖くて、びっくりして吠えたこと かわいいチキン です
もう4月まだ夜は肌寒いケイ君地方だけど 昨日は風もなく、ちょっぴり暑いぐらいの1日でした というワケで、マケナビーチへピクニックへいってきました 午前中(10時半ぐらい)は、こんなんで人影もちらほら 足だけ入れてみたけど、冷たかった ( ̄□ ̄;)!! 皆さん平気で入ってらっしゃいますがこりゃフルウェットスーツ着なくちゃ無理だわ~的な水温です昔は平気で入ってたのになんだろ?海水が冷たくなったのか歳のせいか・・・はぁ~? ( ̄_ ̄ i) 持参のお弁当食べて(ケイもドッグフード食べました)満足したところで ケイ君とパチリ気持ちのいい1日でした
浸水中・・ 生アーモンドが身体にいいって聞いたんで 早速、毎朝のジュースの中に入れることにしました 最初は、アーモンドミルクを作ってみたんだけど アーモンドミルクを搾る過程がめんどくさいので 毎朝飲むジュースの中に追加してみた。 なにげにコクがでたようで美味しくなった気がする 下からオーツ麦、レモン半分、りんご半分、パセリ水に12時間以上浸けておいた生アーモンド ソイプロテイン、バナナ半分 (私のマジックブレットの横に置いてあるのは旦那の朝食のシリアルで関係ないよ~)他の水に浸けてるのは、今夜のご飯になる発芽玄米と発芽お豆さんです