dainoのブログ -6ページ目

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

 
ハレアカラの山の中腹にあるKULAという町のファーマーズマーケットで 

買ったりっぱな グラジオラス だよ~ 

3本で6ドル也~ 

すごく得した気分です  

残念なのは家に持ってくると暑いのですぐに開いちゃう 

それだけ山は涼しいのよね 

そういえば 

あの辺のお家は皆さん暖炉がついてます  

ハワイなのに不思議  




 
 

ケイパパが、金曜から日曜日までオアフに出張の為 

このお方と丸2日、2人っきり・・ (大丈夫か  私っ  不安だ )

普段は、昼間だけのズーキーパーなのに 

夜間勤務は初めての経験だ~  ドキドキ   

私のベッドはクイーンサイズだし(もしかして、ケイ君を蹴飛ばすかも

毎日パパと寝てるから、ケイ君が慣れてる方がいいということで

パパの大きいベッドで寝ることになったケイママだけど

ベッドがなにげに、オヤジくさい~ 

シーツ洗って、マイ枕持参でお泊りです。

一晩目は、朝方4時半に

顔を舐められ起床(かなりの時間舐めてたみたいで、すっごく喜んでました

眠いっす 

すぐにペーパー上でおちっこ、チー 

んで、力みだしたと思ったら、なんと ウンチまで~  え~

 も~夜糞かよ~眠いよ~ 

 

二晩目は、2時半に足の甲を舐められ起床 

心配してたわりには、上手にできたとおもうけど 

しかし、いつ起こされるかわからず 

ずーっと続けたら不眠症になるかも 

ケイパパ、ベッドの階段買ったほうが

いいとおもうんだけど、どぉ  
 
 

  雨のカイマカ二 
 
とても珍しいので写真撮っちゃいました 

何ヶ月ぶりだろ    はて 

夜、寝てる間に降ってたらわからないけど 

4、5ヶ月ぶりかも 

 
雨でも運動、なんか暗っ 

今日のエクササイズのお供は 

陳舜臣の中国傑物伝  

ん~~普通だけど、やっぱり曹操が好きだな  
 

雨で思い出すのは 

ケイ君がはじめての雨音で 

怖くて、びっくりして吠えたこと 

かわいいチキン   です








まだ夜は肌寒いケイ君地方だけど  

昨日は風もなく、ちょっぴり暑いぐらいの1日でした

というワケで、マケナビーチへピクニックへいってきました

 

午前中(10時半ぐらい)は、

こんなんで人影もちらほら

 

足だけ入れてみたけど、冷たかった ( ̄□ ̄;)!!

皆さん平気で入ってらっしゃいますが

こりゃフルウェットスーツ着なくちゃ無理だわ~

的な水温です

昔は平気で入ってたのになんだろ?

海水が冷たくなったのか

歳のせいか・・・はぁ~? ( ̄_ ̄ i)



 

持参のお弁当食べて(ケイもドッグフード食べました)

満足したところで 

ケイ君とパチリ

気持ちのいい1日でした 

 


 生アーモンドが身体にいいって聞いたんで 

早速、毎朝のジュースの中に入れることにしました 

最初は、アーモンドミルクを作ってみたんだけど 

アーモンドミルクを搾る過程がめんどくさいので 

毎朝飲むジュースの中に追加してみた。 

なにげにコクがでたようで美味しくなった気がする 


下からオーツ麦、レモン半分、りんご半分、パセリ

水に12時間以上浸けておいた生アーモンド 

ソイプロテイン、バナナ半分 


 (私のマジックブレットの横に置いてあるのは

旦那の朝食のシリアルで関係ないよ~)

他の水に浸けてるのは、今夜のご飯になる

発芽玄米と発芽お豆さんです