もう4月 | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ夜は肌寒いケイ君地方だけど  

昨日は風もなく、ちょっぴり暑いぐらいの1日でした

というワケで、マケナビーチへピクニックへいってきました

 

午前中(10時半ぐらい)は、

こんなんで人影もちらほら

 

足だけ入れてみたけど、冷たかった ( ̄□ ̄;)!!

皆さん平気で入ってらっしゃいますが

こりゃフルウェットスーツ着なくちゃ無理だわ~

的な水温です

昔は平気で入ってたのになんだろ?

海水が冷たくなったのか

歳のせいか・・・はぁ~? ( ̄_ ̄ i)



 

持参のお弁当食べて(ケイもドッグフード食べました)

満足したところで 

ケイ君とパチリ

気持ちのいい1日でした