昨日は風もなく、ちょっぴり暑いぐらいの1日でした
というワケで、マケナビーチへピクニックへいってきました
午前中(10時半ぐらい)は、
こんなんで人影もちらほら
足だけ入れてみたけど、冷たかった ( ̄□ ̄;)!!
皆さん平気で入ってらっしゃいますが
こりゃフルウェットスーツ着なくちゃ無理だわ~
的な水温です
昔は平気で入ってたのになんだろ?
海水が冷たくなったのか
歳のせいか・・・はぁ~? ( ̄_ ̄ i)
持参のお弁当食べて(ケイもドッグフード食べました)
満足したところで
ケイ君とパチリ
気持ちのいい1日でした