dainoのブログ -5ページ目

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。


最近音譜

くるくるドライヤーの替わりに

{A78F80AE-8FFB-4919-A25E-D100512E0CBD:01}


コテの部分がぐるぐる回転してくれる

インスタイラーラブラブ

無器用さんでも音譜

簡単にキレイにセットできるよ~クラッカー








photo:01



きょうのお香は

先月日本で買ってきたドキドキ

二条~いい香り~(≧∇≦)









iPhoneからの投稿
 今日の朝ごはん~音譜
{40252B9E-7A75-4880-9BAC-52912A4AAEF7:01}

この大きい葉っぱキラキラクローバー

クローバーコーラドグリーンクローバー

これ全部マジックブレッドの中に

ぎゅーと入れちゃいますいちご

下から林檎 レモン ナッツ バナナ オーツ

そして、コーラドグリーンクローバー

以前は

よくファイバー入りのお薬飲んでたけど

この朝ごはんで改善されましたグッド!
ペーパーにおちっこピーする度に 

この子は天才かっ 

こんな事がで出来るのはうちの子だけっ   かも 

とか、ドヤ顔のケイ君をみて 毎度

うっとりり~ (///∇//)  してしまう~  けいママ   です


 

そして 

今日のお豆さんのスプラウトは

レンズ豆で~す

 
 うほ~出来た~ 

食べてっ  食べてっ 

て言ってるみたい 

サクサクした食感で美味しい~ 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 






 


 
     今回もこのお方の話
 

 
牛のセバスチャン 

ケイ君が生後3ヶ月ぐらいからのガウガウお友達 

今では顔面ぱっくり割れてきてるし 

片耳はこのお方の餌食にされ 

残るもう一方もブランブラン 

もう捨て時かな~   とおもっても

彼のおもちゃだから 

愛しくって捨てられない   親ばかだわ~ 

そしてこちらがブロッコリーのスプラウト  (話全然違うけど・・)

ん~ 美味しそうに出来てます 

双葉も出てて食べごろです 






週1ぐらいで作っては、サラダやラップの中に入れて食しております 

食べる時に、種の殻をとるのが

けっこうめんどくさいのが難点