3月も終わりやね、、、 | 犬好き麻酔科医ブログ

犬好き麻酔科医ブログ

海外臨床留学麻酔Dog、カブリオレのお送りする、
最新論文から、医療の未来像まで。
日々精進。

深夜の緊急と、今日のオペで、
文献読む気には、ならんなあ~。


ただただ、仕事だけしますわ~。

しかし、、、
4月になっても、ひとりぼっちの麻酔科医のママですが、何か?

チームバチスタの栄光で、
麻酔科医が、
これじゃ、みんなおかしくなるぜ?
みたいなこと言うてましたがね、
僕も、おかしくなる前に、
この生活ともおさらばせんといかんのでしょうが。。。
今はまだ、
新しい戦友達が先に弱音を吐くまでは、
戦い続けるのみですわ~。


あ、、、、
世の中には、
風邪に抗生剤処方する医者が多いのは有名だが、
ノロウイルス疑いに、Mロペンを処方する方も、いらっしゃるようで、、、。
著効、、、、したそうですがね。

都市伝説が増えますな!

3月、終了や!