☆cabrioletの☆今日も元気に営業やってますよ~(*^_^*) 報告してなかったと思いますが 早い時間帯は出前もやってるんです(*^O^*) これを使って! 本格的でしょ!! 出前といってもミナミ近辺のお店となっていますので自宅や遠くまで持っていってないので ご了承ください!笑 でも出前が本業ではないので是非一度遊びにきてください!! なんか特典等も考えときますので(*^_^*)