☆二輪馬車☆今日もご来店くださったみなさん 本当にありがとうございました(*^_^*) まだまだ発展途上中ですので末永く見守ってください! 今日はcabrioletの守護神を紹介します! cabrioletの守護神なら僕でもいいのですのが!笑 やっぱりこいつがいてるから心強いです(*^O^*) これからも入り口でcabrioletを守ってください! いつもお疲れ様です!