☆cabriolet☆みなさんお休みのとこすいません(>_<) 今日cabrioletにちなんだものが届きました!! それは・・ 画像ではあまりわかりづらいと思いますが めちゃめちゃ迫力のある絵画です!! あんまり詳しくはありませんが(^_^;) なんで馬かといいますと cabrioletの意味は 二輪馬車なんです! 是非迫力の絵画を見にきてください(*^_^*) これだけではないんで(*^O^*) お待ちしております(*^_^*)