☆雨☆雨~(>_<)雨~(>_<)雨~(>_<) 雨だ~!!! 今日はお空が泣いてる日です!笑 そういえば今店内で流すDVDを模索中です! なんかオススメのDVDとかありませんか? 今日新しく用意しましたので載せてみます(*^O^*)