☆ | BAR cabrioletのブログ

BAR cabrioletのブログ

ブログの説明を入力します。

昼は暑いけど、夜はまだまだ肌寒いですねぇ(>_<)

皆さん風邪には気をつけてくださいね!!

ところで休み明け店に出勤してみると
DJブースが完成していました(*^_^*)



こんな感じです!!

barなのにって思う方もいると思いますが
もちろん色々なジャンルの音楽を流しています!!


たまにカラオケも流れていますが!笑 


あっそういえばカブリオレカラオケ歌い放題でしたぁ(*^O^*)


音響等も最高ですので
カラオケに行こうかと思ったあなた!!きみ!!


カブリオレに是非遊びにきてくださいm(_ _)m