☆昼は暑いけど、夜はまだまだ肌寒いですねぇ(>_<) 皆さん風邪には気をつけてくださいね!! ところで休み明け店に出勤してみると DJブースが完成していました(*^_^*) こんな感じです!! barなのにって思う方もいると思いますが もちろん色々なジャンルの音楽を流しています!! たまにカラオケも流れていますが!笑 あっそういえばカブリオレカラオケ歌い放題でしたぁ(*^O^*) 音響等も最高ですので カラオケに行こうかと思ったあなた!!きみ!! カブリオレに是非遊びにきてくださいm(_ _)m