仕事場は、不定という選択 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんばんはひらめき

 

今日はご無沙汰の方々から

連絡をいただきました!

 

嬉しい笑

 

たまに、元気かな~と

連絡をいただけるのは

 

嬉しいですね飛び出すハート

 

 

ところで、春ごろ

アロマスクール&サロンCaboneの

店舗を出す

物件を探しているというビーグルあたま

 

記事を書いたのですが

 

 

覚えていただいている方から

 

あの件、どうなりましたか??と、

連絡をいただくことがあり

 

あらためて

 

その後を書こうと思いますニコニコ

 

 

 

 

場所欲しいな~

みんなで集える場所で

こんな家具や什器おいて

 

肩ひじ張らない程度の上品さと

自然を感じられほっとできる場所にしたい。

 

わぁ素敵飛び出すハート

 

と、妄想しながら

いくつかの物件(6件くらい)を巡ったのですが

 

ピッタリのところが見つからずランニングランニングランニング

 

 

 

少し時を置いていたら

見つかるだろうと

 

ひとまず、のんびり探すことにしました。

 

 

そうこうしている間に

 

家族のことで

対応しなければいけない問題が・・・看板持ち

 

私、思うのですよ

私、やっぱり家族の事が大好きで

何かあったら

役に立ちたいと思ってると。

 

 

臼杵の店舗を閉めて

大分市内へ引っ越し

大分市内へ店舗を出すのもいいけれど

 

今は店舗を出すより

家族の事が大事だと

 

そして、

トリートメントや教室は

今の自宅でしつつ

 

 

今、ものすごく伝えたい

植物の香りで導く

心・体・魂を整える

お話は

どこでも出来るようにしよう

 

オンライン講座でしよう指差し飛び出すハート

 

 

 

 

仕事場は「不定」という形。

 

私という人が

気持ちよく働くための

 

 

これが、今の一番の形。

 

 

オンライン講座をする時に

どこでも「自由」に働けるという

文言が使われるけど

 

私にとっては

駆けつけなければいけない場所でも

仕事ができる

という意味で「不定」

 

 

 

「自由」という気軽さはないけれど

「不定」だから

駆け付けたい時に駆けつけて

その場所でも働くことが出来るということに

感謝しかないです乙女のトキメキ目乙女のトキメキ

 

そういえば

こんな働き方をしている母を

子どもはどう見ているのか

どんな影響があるのか?

 

最近は

「お母さんって、普通と違うよね」

と、言われる。

 

どうやら

色々と気が付いてきたみたい笑

 

母からの愛情を受け取ってくれ

母を愛してくれているのも

伝わってくるから

いい意味で「普通とちがう」と

言ってくれているはず・・・指差し

 

普通と違う

生活や人生でも

まあ、いいかなと

 

家族や周りの人を見て

こんな私でもいいな飛び出すハートと思える

幸せを感じております愛愛愛

 

 

Caboneの場所を

楽しみにしていた方には

申し訳ありません。

 

でも、しばらくは

仕事場は「不定」でニコニコ

 

そういいつつ

今まで通り

トリートメント、そして

レッスンも受付しております。

 

 

オンライン講座も受け付けますよ~ビーグルあたま

9月15日から始まった

オンライン講座もうすぐ、11月15日で

2か月の講座期間が終了します。

 

また、募集の内容だしていきますので

気になる方は

チェックしてくださ~い。

 

では、今後とも、どうぞよろしくお願いします!!!

愛をこめて~~愛飛び出すハート

 

ちなみに、こちらは

1期を募集した時のものです

↓↓

 

 

 

 
こちらがオンライン講座

オンライン講座の詳しいご案内は

また後日~。

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング

 

 


潜在意識ランキング