やっちまった!けど、いいキッカケをいただきました♡話 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございますニコニコ

 

 

貸したものを返してほしい。

大事にしてほしい。

と、ブログとFacebookにあげたら

 

自分もしていて、

皆一緒じゃん!と思った話。

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

いや~~ひらめき

 

そういうことも

 

あるんですよねぇキメてる

ねぇはてなマーク

 

 

元記事はこちら

大切に扱ってほしいと「伝える」ことを怠らない | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】 (ameblo.jp)

 

でもね

伝えたところ

 

あ、私も借りている物があったわ~~っと

気が付いて

 

また、返すというアクションをすることで

久しぶりに

その方と

繋がることができました。

 

 

始末をつけるというのは

大事だなぁと

 

思った次第です。

 

 

あ~~~

人のふり見て我振りなおせ

とは、よく言ったものですね目がハート

 

 

顛末を話しております。

よければ、聞いてくださいね~。

↓↓

 

 

 

こちらは、

1日が楽しく過ごせるようになる方法です。

けっこう簡単なので

朝やってみて下さい~

↓↓

 

 

 

素敵な一日を!