鍾乳洞で蝙蝠に遭遇。幸運がやってくる! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございますニコニコ

 

昨日の文化の日

どう、お過ごしでしたか?

 

私は、久しぶりに

ある所を訪れてみましたランニング

 

 

大分県 臼杵市 野津町

 

風連鍾乳洞(ふうれんしょうにゅうどう)

 

 

数年に1回訪れ

このブログにも過去

登場したことがありますが

 

この鍾乳洞に行く時は

 

何か起こるんですよひらめき

 

 

 

で、今回は・・・

 

蝙蝠と遭遇!!!!不安

 

1m範囲内

10匹程度

睡眠中

 

というシチュエーションで

私の横にぶら下がっていることに

気が付きました~~~~~

 

ランニングランニングランニングランニングランニング逃げろ~~~~~

 

 

 

 

入り口から50メートルほど入ったところにいたため、

 

ドキドキが止まらない!

そのまま奥の竜宮城へ

ここ

↓↓

写真でみると、分かりにくいのですが

 

広いです。

色んな形の鍾乳石があります。

 

 

一見の価値あり目

 

ぜひ、行ってみてください。

 

 

 

さて、家に帰ってから

蝙蝠が気になりはじめました。

 

ワタシには何かが起こる場所

「風連鍾乳洞」

 

今回は

幸せのシンボルの蝙蝠!

(でも、めちゃ驚きました)

ということで、もっと詳しく調べてみました。

 

すると、

 

一般的に言われている

中国での長寿とか幸せとかのシンボルの他にも

色々と意味があるようで。

 

 

 

そこから自分なりに解釈すると

 

 

地球にしっかり繋がって

「地に足つけて」

 

自分の闇の部分から現れる

ものガイドに手を伸ばす

「潜在意識に潜む何かを表現する」

 

 

と、受け取りました~ニコニコ愛

 

 

 

自分の出来ること

自分がしたいこと

そして

求められるものを

 

しっかり表現して

ご縁のある方とつながろう!

 

 

そう思った次第です。

 

皆さんも、数年に一回鍾乳洞へ行ってみては??笑

いい気づきをもらえますよ~。

 

 

Youtube2022年11月は
毎日投稿しております!
気持ちよい朝、今日の気づきを🥰

 

 

 

では、よい週末を~