縁とはなんだろう? | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ

 

ご縁を感じるなぁという方

いらっしゃいますよね。

 

それは、良いご縁も

腐れ縁と言われるものも

 

 

腐れ縁は

なんだか嫌なもののように思うけれど

 

 

自分にとって

沢山の学びをくれますキメてる

 

 

そして、

嫌もいいも全てくれるのが

運命の相手というものなのかもしれませんね目

 

 

魂ごと擦れあう

磨きもするし

削れもする

 

そう思える相手は多くはないです指差し乙女のトキメキ

 

異性でも同性でも

家族でも

 

そんな相手に出会えたなら

向き合ったり

並んだりしながら

 

歩んでいくのでしょう。

 

どんなご縁と出会えるのか。

これからの私は・・・

 

 

このブログを見つけて下さって

ここまで読んでくださったのも

何かのご縁。

 

本当に

ありがとうございます。

 

よい午後を愛