新しくブログを書くことになったのだけど、いまだにこちらに書いている私(笑) | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます!

 

スランプに陥っていた私。

神様の穴ぼこに落ちていました。

 

→ブログはこちらから

 

自分の心を置いたまま

活動していた8月

 

9月になって

息を吹き返してきたのは

 

自分の話すことを

聞いてくれる人がいるから

 

自分の表現が

できる場をもっているから

 

みんながそうとは思わないけど

私にとっては

表現する場があることは

活力にもなるらしい

 

文章を書くことについては

自分の思っている事を

かけなくなった時

 

 

ビジネス的に

集客するために

アロマの先生的に書いた方がいいと

言われて

かき続けた数年で

疲弊した

 

 

自分とズレていることを

し続けたから

文章を書けなくなっていった

 

 

 

そして

更に今

アロマテラピーと全然関係ないことを

かき続けている私がいる(笑)

 

 

 

さらに

それを読み続けてくれている

あなたがいる

 

ありがとう

 

 

 

自分の魂がしたいことを

した方が

いいよ

 

ほんと

 

 

 

そう思ってね

 

また一歩踏み出すことにしました

 

 

もう、周りが私を放っておかない(笑)

どんどん私に手渡しに来る

何を?

ね、何をでしょ?

 

もはや

私にもわかりません。

 

ただ

もうするしか

なくなってきたみたい。

 

じゃ、しちゃうか…ということで

 

ブルブル小鹿のように

震えながら

 

 

すすみます!

 

 

Bye☆