青く、瑞々しいキミから勇気をもらった | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

 

この連休は私にとって

かなり変化の時だったかもしれません。

 

宇宙のお話をして

宇宙へも行きました…

 

まあ

さて、

 

その話はまた… 笑

 

 

そのお陰か

連休最後の夕べ

 

久々に

大好きな方達のYoutubeを

ゆっくりみていたのですが

 

 

2年前

ある男の子をYoutubeで見かけたんです。

メガネをかけた

みるからに素朴そうな中学生。

 

その天才的なギター

その年で

いや、その年齢だからこそ

 

この柔らかな

言葉の紡ぎ方

遊んでいるような

すごく豊かな世界

時空も規制も

すっとばした

軽やかな

彼の曲たちに

夢中になって耳を傾けていました。

 

 

その時の動画

 

 

 

ちょうど

2年前

私が

アロマテラピーの最後の試験を受けている時でした。

 

 

どれだけ励まされたか。

力強い命が

これでもかと

輝いている

 

「崎山蒼志」くん

 

番組で取り上げられて

そりゃあ、プロは見逃さないでしょうね

この才能だもの

 

数か月後には

サマソニステージ

 

 

今は高校2年生かな。

 

久しぶりに見た崎山くんは

 

大きくなっていて

 

わ~頑張っているんだなぁと・・

いや、4歳のころから

ギターや音と遊んできた彼にとっては

頑張るなんてこと

ないんだろうなあ

 

音楽と戯れることは

息をするくらい

自然なこと

 

 

 

 

 

これだけ純粋に夢中になっている人達には

聞いていて

見ていて

気持ちよさしかない

 

 

こんな風に自分として

自分を生きている

腹の底から生きている

 

そういうのっていいよね

 

さあ、あなたも私も

腹の底から生きましょ

 

ずど~~ん!!

 

久しぶりに

心が柔らかくなっていて

心地よいです。

音楽って、本当に素敵。