4か月ぶり!!ベビーマッサージ❤ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちは。

 

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)を運営しています。

 

児玉りえかです。

 

 

昨日は久しぶり

それこそ、4か月ぶりにベビーマッサージ再開でした!!

 

 

久しぶりに参加してくださった親子さんは6組。

 

上の子供さんの時にも

ベビーマッサージに来てくださっていた方々も

下の子を連れて

参加してくださって…

 

こういうのって

 

本当に嬉しいですよね。

 

そして、みんなの成長が

早いなぁ・・・と、シミジミ。

 

 

寝相アート

ならぬ

寝てない相アートも

久しぶり~

 

みんな

バッチリカメラの方を向いてくれました♡

 

私の相棒、タータン(黄色いベビー服のお人形)も一緒に

 

 

 

いたたた・・・

目はやめて!

赤ちゃんたちは、なぜか顏を触りたがります。笑

 

ばんざーい!

 

 

ママのストレッチもしますよ~。

 

まっすく手が上がらないママもチラホラ。

固まってますよ・・

 

 

さ~て、

子育て支援センター

「よいこのへや」での

次回ベビーマッサージは

8月3日(月)10:30~です。

詳しくは「市報」をご覧ください。

 

お待ちしてます~。