山羊座の皆さん!!始まるぞ! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

児玉りえかです。
 
 
 
山羊座さ~~~ん。
お誕生月ですね。
 
本日、今年の26日から始めたことは
想像以上に大きく育つ可能性があるらしいです。
 
ということで、本日は
「女性について」
山羊座の私は女性について
しっかり向き合うことを決めたので
 
これは、私にとって
増々大きなテーマになっていくことでしょう。
 
 
なんで、この部分をないがしろにしてきたのだろう?と
自分でも思うのですが
 
女性であってはいけない。
女性の部分が傷ついている。
女性である部分を否定された。
など、私にとっての傷の部分がかなりあるのです。
 
それをしっかり見て
癒して
向き合って行こうと決めました。
 
そうしたら
 
女性である自分がもっともっと
楽しく
自由で
 
揺らぎがあって
コントロール出来ない感情的な部分があって
 
でも、それでいいと思えている
自分がいました。
一気に肩の力が抜けた~~~(笑)
 
ここ大事だったんだな。
 
自分が幸せになるために
自分が自分であるために
 
女性であるということは
大事な部分だったんだと
悟った今日この頃です。
 
 
これは年明けから始まる
「香匠養成講座」にも反映されます。
ゴリゴリの男性脳での
コンサルティング
ビジネス
 
一般に言われる
 
ペルソナ
コンテンツ作成
ターゲット
マーケティング
集客方法
フロント
エンド
LP
などなど
 
大事ですよ。
大事だけど
 
私自身
男性の方にご指導いただいた時に感じた違和感
 
も~~わからん!!!
ってなって何度も立ち止まった経験があります。
 
アロマテラピーをお仕事にしようとして
色々と調べたり
お勉強していたら
違和感を感じ
 
途中で止まってしまっている方もいるのではないでしょうか?
 
そういう方にこそ
来てほしい
 
アロマテラピーをお仕事にするオンライン講座
しかも、
幸せに!!
 
と、いいつつ。
実は説明会参加は閉め切ってしましました(笑)
 
次回の募集は。。。
春くらいになると思います。
もし、気になる方がいらっしゃったら
まずは
メルマガにご登録ください。
 
こちらから先に情報をお送りさせていただきます。
 

*********************

オンライン講座

「香匠養成講座」

この講座について、現在メルマガ配信中です。

過去記事も読むことができます。

 

今の自分から進みたい!そう思ったらぜひ

説明会へお越しください。

お申し込みもメルマガから!

 

↓↓

こちらからご登録ください

 

 

 

 

あなたに会えることを楽しみにしています照れクローバー

アロマスクール&サロン Cabone (カボネ)

大分県臼杵市北海添6組
TEL:080-3942-1840
クローバー Webページ
クローバー 問い合わせ先