令和元年、ありがとうございました。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

児玉りえかです。
 
 
 
令和元年、皆様どんな年になりましたか?
Caboneの今年は、
NARD JAPAN認定アロマ・インストラクター
NARD JAPAN認定アロマ・セラピスト
2つの講座を立ち上げ
 
インストラクター2名を排出。
セラピスト2名が受講中です。
 
 
いよいよ本格的に
アロマの先生を世に送り出すことが出来ることが嬉しい。
 
世の中にアロマテラピーをお伝えする仲間が増えることが嬉しい。
 
そして、なにより
学ばれた方がご自分の夢や志を持って
真剣に自分の人生を生きることを楽しむお手伝いをするのが楽しい1年でした。
 
 
 
 
みんなで楽しいこともしましたね!
 
延岡ツアー
 
 
蓮ツアー
 
 
 
 
浴衣もバッチリでした。
 
 
 
テレビ取材を偶然受けるという
経験もしました。
 
 
 
山梨のNARD研修ツアー
 
 
 
 
 
東京観光も楽しかったですね~
 
 
 
雨だくの農場研修
 
 
ランチも良かったし、
イングリッシュガーデンは次回のお楽しみですね
 
 
 
アイリッシュパブは最高でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
ベビーマッサージでお世話になった皆様。
ありがとうございました!
 
 
今年も沢山の赤ちゃんに出会いました!
 
 
笑顔が可愛い♡
 
こちらが癒されます。
 
2人目、というママ達もチラホラ
 
 
また来てくれるのは嬉しいですね。
姉妹、兄弟で関わらせていただけるのは
光栄です!
 
ママも癒しの時間になったかな~
 
 
 
 
そして、キャンドル講座は今年でお終い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ色々あるけど
したい!という意欲のある方へ
手渡していくのが役目かなと。
 
Caboneキャンドルを楽しんでくださったみなさま
心からありがとうございました。
 
 
 
 
 
今年も沢山の方と関わらせていただきました。
心から
 
出会えて感謝です。
また来年もご縁を紡いで行けたらと思います。
 
では、皆さんよいお年をお迎えください。
 
令和元年 12月30日
アロマスクール&サロンCabone