ちぃちゃんのトリートメントを受けてきた! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマでつながりマインダー 

児玉理恵佳です。

 

*******************************
アロマスクール&サロンCabone(かぼね)

 

Caboneでは、 アロマテラピー を軸
様々な角度から

「つながり」をお伝えし、
自分らしく生きるお手伝いをしています。

*********************************

おはようございます(*´ω`)


行ってきました!


ちぃちゃんのアロマトリートメント

を受けてきましたよ♬


ちぃちゃんこと、中村千春さんは


NARD JAPANの
アロマ・インストラクター
アロマ・セラピスト

大分ではこの2つの両方資格を持っているのは
ちぃちゃんと私だけです。

いつも、にこにこ笑顔のちぃちゃん

自分からは言わないけれど、

NARDの知識をしっかり勉強している方なので

ものすごい知識量です。

なんでも聞いてください(*´ω`)♡



セラピストの同期生として、

福岡でのスクールで一緒になったのが

ちぃちゃんとの出会い。

それから、少しの潜伏期間を経て

傾聴とタッチングを大事にした

アロマトリートメントを

別府のコミュニケーションキッチンOhanaさんで

週1~2回することになりました。







基本は、アロマ・トリートメントの

優しく包み込む 極上のリラクゼーションに導く手技

トリートメント自体はちーちゃんのオリジナルとなっています。



10月3日

昨日がそのオープン初日だったのですが、


行ってきました♪


だって、

基本の撫で擦るような優しいアロマトリートメントって、

大分ではなかなか受けられないので

受けにいかなくちゃ!!




ウキウキ❤

ということで、

トリートメント場所のOhanaさんへ

ちぃちゃんがいつもの笑顔で迎えてくれます。


実はここのところ、

心と体がバラバラな状態で

(そのため、なかなかブログもUPできず。。)


こんな時は自分でケアもするけれど

人にケアをしてもらい助けてもらうのも

かなり効果的。

ちょうどいいタイミングで

ちぃちゃんのこの日がやってきました!

ありがとう~~!!


お話しを聞いてもらいながら

自分の今の状況をゆっくり話していきます。

それにそって、精油をいくつかチョイスしてもらい


そこから、自分の鼻と本能をたよりに

この日の私がピンときた香りを選んで

ブレンドしていきます。



私もセラピストなので、

好みの香りになるように、一緒に根気よく香りを調節していってくれました♡


ここまでしてくれると

嬉しいなぁ。


私の心に響く香り

私の為に作られた香り。

嬉しいなぁ。



今回選んだトリートメントは90分。

バリバリの背中と肩をほぐしてくれます。


背骨とその下の仙骨は

リラックスするのにとても大事な神経が通っているのですが

そこを優しく撫でてくれて

段々落ち着いてきます。

肩の張り張りも流してくれて

気持ちいい~

足の滞りもスッキリした感じ。

そして、お腹。

この日は便秘気味だったのですが、

施術とともに、

腸が動いていく感じが。。

(次の日の今日、すっきりしました!)


腕がパンパンだったのですが

ここも優しく丁寧に触っていただき、癒される~

記憶がとびました。(寝落ち)

デコルテ、頭と続き・・・


終わってほしくない。。

あっという間の90分。終了・・・・

でも、どうやら90分以上してくれてたようで。


ちぃちゃん、ありがとう!!

施術もそうなんですが、なにより

ちぃちゃんに話を聞いてもらって

ゆっくりと時を過ごす心地よさを感じました。

多分、だれもが

ちぃちゃんの笑顔を好きになると思います♡




その後、緩んだ心と体を大事にして

夜はゆっくり眠りました。

だいぶ疲れていたみたいです。

やっぱりリラックスする時は必要だし

自分が信頼するセラピストさんに体を触って

ケアしてもらうのって

いい♡♡

ですね♪


ありがとう(#^^#)❤
 



ブログを読んで

私も受けてみたい!と思った方、
今なら少しお得に受けられますよ♪



ちぃちゃんがコミュニケーションキッチンOhanaさんで
トリートメントをする
今後の予定

 

11日(水) 予約可能

14日(土) 予約可能

20日(金) 予約可能

25日(水) 予約可能

 

 

はっぱ メニュー はっぱ 要予約

 

【傾聴アロマ・トリートメント】

60分 6,000円

(トータル所要時間 約120分)

90分 8,000円

(トータル所要時間 約150分)

 ↓↓↓

はじめまして価格(10月限定)

60分 5,500

90分 7,000

 

 

【傾聴アロマ・ハンドトリートメント】

60分 3,000円

 ↓↓↓

はじめまして価格(10月限定)

   2,500

(ハンドトリートメントの時間は20分程度)


ちぃちゃんのブログはこちら





行ってみてくださいね♡