イングリッシュガーデンに想いをよせて | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマでつながりマインダー 

児玉理恵佳です。

 

*******************************
アロマスクール&サロンCabone(かぼね)

 

Caboneでは、 アロマテラピー を軸
様々な角度から

「つながり」をお伝えし、
自分らしく生きるお手伝いをしています。

*********************************

 

 

おはようございます(*´ω`)

昨日のブログ、ちぃちゃんのトリートメント記事

ちぃちゃん、ファンの方や

Ohanaさんの日について気になっていた方が

沢山みてくださったようで、

ありがとうございます♡

大分のアロマテラピーを真剣に

盛り上げていこうと尽力してきた

仲間です♡

ぜひ、ちーちゃんのトリートメントや

お話しを聞いてみてくださいね♪




さて、昨日のお話し

母のお手伝いをしたり

子供の習い事のあれこれをしたり

その合間に

先月開催した

うすきまちゼミを受講してくださった方々と

その参加者の方のお家訪問をしてきました♡



 
ハーブを沢山植えているのよ

お菓子を焼いて待っているわ



その言葉の通り・・・



リンゴパイに
タルトタタン風ケーキ
美味しい紅茶

はてはて、ココは何処でした??

と思うほど、優雅な午後。




猫ちゃんもいるんです。

沢山お話をして、聞いて

共通のお友達もいたりして。

ハーブの良い香りと

手作りのお菓子、雑貨の数々。

自分の好きで満たされた生活。


みているだけで心の充電❤させていただきました。

こんな生活いいなぁ。

ますますお庭をきちんとしたいなぁと思いました!!

Mさん♪

一緒に行ったみなさん楽しかったですね♡

また行きましょう!!



こんなツナガリができるのも

アロマテラピーの嬉しいところ(●´ω`●)♡




そして、その後は。。


「名月くれろ」

各おうちを回ってお菓子をいただくという風習があります。

うちの地域はないですが、

袋一杯お菓子をもって歩いていく子供達がほほえましかったです。




よい月でしたね。


今日もよい一日をお過ごしください(*´ω`)♡

 

 

 

 

【アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)】

●臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
 大分県臼杵市北海添6組



●大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
 大分県大分市中央町3丁目6番29号
 布屋ビル 2-A



WEBページはこちらから

手紙 問い合わせ。まずはこちらから。


電話:080-3942-1840
↑サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
(出られない場合があります。留守電にコメントを残しておいてください。)
 

 

 

 

 

129