感謝のお茶会で、また感謝♡ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

感謝のお茶会の興奮も冷めやらぬまま

二子渉さんのお話会へ参加させていただき

お仕事に突入~。

トリートメントでは、幸せ感満杯の私のエネルギーを

おすそ分けできた気持ちです♪



いただいたもの色々
ご協力いただいたもの色々


私の憩いの仲間
女子ペラ―ズから
臼杵の「わたなべ生花店」さんで
私のイメージで作ってくださった

フラワーアレンジメントをいただきました♡

なんと!この時期に

桜が入っているのですよ!!
桜♡
うふっ。そんなイメージ♪
ありがとうございました!




臼杵からありがとう~~♡


写真がないのですが、
Sちゃんからはドアベルをいただきました♪

いつもセンスいいSちゃん。
オシャレな小物を作っています。

よく
「アトリエシュシュ」さんで販売されてます♪

「アトリエシュシュ」さん
私も一時期ベビーマッサージをさせていただいてました。
ありがとうございました。


それから



大分校へ机やストーブや
棚などをいただいた
みどりさんから
さらにまた 頂き物を・・・!!

可愛く飾らせていただきます。
Caboneの雰囲気にピッタリです♪

ありがとうございました(^^)


東京からついたばかりの
二子さんからも
お花をいただきました♡

二子さんFacebook

いつも素敵場を共有していただいて
本当に感謝です。


Caboneでお話ししてくださっている様子。


ありがとうございました(^^)♡




なんと!
リンパサロン mslissa ~メリッサ~
さんからも後日お花をいただきました♡

ブログはこちら

ガーベラってこんな
華やかで たおやかな モノがあるのですね。
センスのいいアレンジメント
ありがとうございました!!



今回の
にぎやCabone♪~感謝のお茶会~では

お菓子とお野菜を用意させていただきました。
とっても美味しいお菓子。

いつもお世話になっています。
パティスリーママンさん♪
ママンさんFacebookはこちら


焼き菓子をお願いしました(^^)

濃厚で一つでも大満足!!

うちはXmasや誕生日など
ここでお願いしています♪

他にご用意したのは

お野菜。
そのまま生のスティックで食べて
とても感動した無農薬野菜です。


作っているのは
愛らしい典ちゃん♪

大分へ移住してきて
初農業で
無農薬野菜を作っています(^^)

とっても美味しいの。

ニンジンもかぶも あま~~~い。
感動の味です。

宅配もしてくれるので
良かったら頼んでみてくださいね。

まなままファームのFBページはこちら



この他にもお菓子や
手作り品などたくさ~~~~~ん

いただきました!

ありがとうございました

それから、イベント前に
お祝いをいただいていたので
ここでご紹介


ホワイトボード!!

ありがとうございます!!!!
仲宗根恵さん

すごいですよね。
ホワイトボード!!
ありがとうございます。


仲宗根さんは
登録販売者の方々のレベルアップや
一般の方にむけて
お薬講座をしてくださいます。

Caboneでも
アロマテラピー実践者のためのお薬講座をしてくださいました!

仲宗根さんのブログ



安藤典子さん
臼杵でリンパマッサージをしています♡
聞き上手
長くお付き合いするほどに
典子さんの染み入るような優しさを感じます。

いつもありがとう♪



いつもクルール大分のレッスンにきていただいている
Aさん!!
なんと♪手作り。
嬉しかった♡

色々考えてくれたんだなぁと
その想いが嬉しかった♡
ありがとうございます。


そして、
かわのみどりさん(^^)♪



冬らしいリースと
鉢をいただきました♡

思わず拝みたくなるような方なんですよ~。笑
仲良くしてくださっていて
嬉しいです♡

かわのみどりさんの大人気のブログ
こちらです。



本当にみなさんの愛を沢山感じました♡

ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう~~~~!!!!

りえか