私は突然、生まれ変わったの♡ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。


それは無理です。


・・・・



あ、こんにちは。

年始はどうお過ごしでしたか?

私は、久々にゆっくりしたお正月を過ごしました。



元々、ゆっくりでマイペースな私なので


仕事が忙しくなっていくと

その分、お休みを十分とった方がよいみたいです。

年末に友達に指摘され、

納得。


お正月はゆっくりして リフレッシュ出来ました(^^)



さて、今日は

今私が私の過去のことを思い出し

掘り下げ中なので

そのことについて。



実は私シンデレラ系のことが大好きでした♡



あ、ちょっと恥ずかしい。。照(*ノωノ)


いつか突然、王子様が~♪

という点ではなく

(いや、ちょっとそこもあるかもですが♡)


いつか自分がガラリと変わるんじゃないか?


シンデレラの様に
白雪姫の様に
小公女セイラの様に


本当のあなたは

こんな素晴らしいんですよと


何かが

誰かが言ってくれるのでは?


そう思っていました。笑





そして、思い続け

私の感想として。




突然、生まれ変わることは・・・


ないから!!!



ないから~~~~。泣。
少なくとも私はなかったです。


変わりたい!と思って色々と飛び込んでみました。

でも、変わらないの。

いつまでも今までの自分。

冴えない自分。

嫌な自分。。


例外として

すっごく大変な体験をした
「生死」についての重要な体験をした
守るものができた


などで変わるのを見たことはあります。



それを踏まえて

多少のことでは変わらない

変われないのだなと思いました。



じゃあ、どうしたら

変われるの?

そう思って

一番効果がある

私のおススメは



目の前のことを

頑張ること。



一歩一歩大事にする。

当たり前のことでした。。


そうしたら






周りのことが 

キラキラと

生き生きと感じられ


あれ??

私シンデレラ??笑



思っていた変身ではなかったけど

自分の中にあった

なりたい自分を受け入れて



どんどん大きくなっていく気がしてます。


これも変身の形かなと。




そう、

きっと

なりたい自分は自分の中に。。



今年は自分ともっと仲良くして

輝きたいですね。