Cabone大分校オープン♡感謝です(前編) | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

オープン記事をど~~んと当日にあげる余裕もなく。
(最後の内装処理してました)

準備の結末もどうなったのか、お知らせする余裕もなく。。
(床貼ってました。カーテン縫ってました。笑)


で、今日

「Cabone大分校準備最終」をあげて、
さらにオープン記事を!と思っていたら。



先にあげた「Cabone大分校 準備最終」 記事に対してFBの方に

沢山のお祝いメッセージをいただいていて!!!


一言一言、読んで、贈ってくださった人の顔を思い出しては

胸が

じんわり

してきます。


皆様、本当にお祝い、ねぎらい、驚きの言葉
ありがとうございます。
しっかり受け取ってます♡


さて!!!

オープンした大分校

内部 公開~~


こんなんなりました~~♪

メインのお部屋です(^^)


最初コレが




漆喰を塗って
ペンキを塗って





こんなん

なりました~~~♪




漆喰塗りをご指導いただいた
ナオミさん!!



お手伝いいただいた



左から
あきおいさん
真由美さん
幸松さん
みっちゃん
先に帰ったAさん

アリガトウ~~~♡♡

こちらで
11月はアロマテラピーのミニレッスンを行っていきます。

11月25日(水)
アロマテラピーを実践している人のための「お薬講座」
はこちらで開催します。

*********************************************************
アロマテラピーを実践している人のための「お薬講座」 詳細はこちら

*********************************************************


また、ナード・アロマテラピー協会認定校としての活動は
年始を目指しています。

少々おまちくださいませ。
※お急ぎの方は、臼杵校にてアドバイザー受講可能です。

******************************
アドバイザーコースの詳細はこちら

*****************************

↑ 11月開始も残り2名まで受け付けております。

 12月は受け付けておりません。




【今後の大分校】

大分校、徐々に活動していきたいと思います。

臼杵校と大分校

私も慣れないので、

今まで支えてくださったお客様
生徒さんたちになるべく不便をかけないように

もっとよいものや事をお伝えできるように

していきたい。

なので、ゆっくり発進ではありますが

まず11月はミニレッスンや、大分校へ来てみたい

アロマテラピーのことを相談したい

そんな方向けの営業日を設けます。


日程は次の次の記事でUPしますので

ご覧くださいませ♪

※営業日に遊びに来たい
久々に児玉の顔を見たい
という方も大歓迎です♪




お部屋で待っているのは
涼子さんが一生懸命塗った



この机!

ムラなく塗れているのは

涼子さんのこだわりのお蔭♪


沢山の家具を譲ってくれた
みどりさん♡





最初に大分校の場所に迷ったときから
要所 要所で相談にのってくれていた 幼馴染。



そして
未経験の大工仕事を
一生懸命手伝ってくれた  父。

子供を見てくれていた母。


壁が取れたところに居合わせた うちの子。笑

ママが大分校を出すのを 子供らしく 
他の人に嬉しそうに言っているのをみたよ♡

ママちゃん頑張るね♪


皆に感謝です。
本当に沢山の人に支えられています。

そして、手伝うよとお声がけいただいた方々にも
お礼を。

ありがとうございました


書いていたら長文になったので
Cabone大分校 オープン♡感謝 後編へ続く・・・