Cabone大分校オープン♡感謝です(後編) | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

当日は、告知も ままならない中 
それでも気にかけてくださった方々から

お祝いをいただきました。

みこさんありがとう~~~!

臼杵のmicoNAILさんです。

知る人ぞ知る。癒しカフェといえばmicoNAILさんです!
12月6日(久家の大蔵)、12日開催(交流プラザ)にて開催。 


大家さんから!!
みなさん、ここは布屋ビルです!!

Cabone大分校は

布屋ビル
2-A号室です♡


部屋の中をDIYする最中も

どうしたらいいか聞いていたりしました。

とっても親切!
有り難いです。




それから
臼杵のオシャレ花屋さん

花屋ハル さん


からいただきました!
ジャストミ―――と
白い鳥♡

さらに、ずっと欲しかった「コウモリラン」

奇跡的な出会いで!!
ずっと欲しい~~と思っていたのです。
ハルさんありがとう♪♪

暫くは臼杵で育てます(^^)





こちらは父母から♡

私が欲しいものを
ありがとう☆☆



そして、生まれて初めて

両手に抱えきれないほどの

薔薇をいただきました♡





友美子さんありがとう~~♪

薔薇の色合いも微妙。

そして、私のイメージだったからと贈り物をいただくとき

このピンクと緑が微妙に入り混じった

不思議な色合いのモノをいただくことがあるなぁと

思い出しました。

写真では美しさを表現できない!!!

うっとりする贈り物でした。

とても嬉しい。ありがとう♪



準備段階に、がんばれ!と
二子さんに
いただいたコレも
窓際の陽が当たる場所に飾りました(^^)

二子さんは 「幸せを循環させていく」という概念を
実感させてくれた方です。

この方の講座、開けるのか?
私にも伝える場を開くことが出来るのか?

と思っていたのですが

今回、突き動かされるように
二子さんを講師にお呼びし、セミナーを開くことになりました☆
*************************************
12月19日(土)

好かれる勇気~好きな人に好かれて生きる~

残席が10人くらいです。
とてもよい内容で、色んな方に知ってほしい。
一緒に受講しませんか?
***************************************
二子さん、ありがとうございます♪



そして、






大物来た~~~~~!!!

人が入りそうな、(というか、実際に入れた)
箱の中から出てきたのは





はい!真ん中の子です。


場所を移してみました。

どど~~~ん。

存在感のある

この木とピンクのカラーの寄せ植えは


小松先生~~~♪♪

福岡県久留米市にある
アロマスクール
ハーベストゴールド

小松恵美先生

私のアロマインストラクター、セラピストの先生であります。


大分アロマテラピーセミナーなどでは講師として来ていただくなど
卒業から数年たっても
ずっとお世話になっています。


いつも先生の背中が前を行くのを見ながら

私も頑張ろうと思っています。


お礼の電話を差し上げたとき
さらに励ましの言葉を送っていただき

さすがに 胸にぐっと来ました。(正直涙でました・・・)

はあ~~。本当に有り難いですね。

私も生徒さんと、こんな関係を築いていきたいと思いました。


先生、ありがとうございます。

でも、贈っていただいた鉢。大きいです・・・笑






オープンしたこの日

素晴らしい講座を開いてくださったのが

大分市内にアロマテラピースクールをもつ
廣瀬浩美さん

アロマ・ブーケ
を主宰されています。
JAAの認定校です(^^)


今年の2・9月に開催した
大分アロマテラピーセミナーでは

「アロマテラピー協会の枠を超えて、
メディカルなアロマテラピーに興味がある方々へ向けて」

という想いがありました。

浩美さんも同じ想いでいらっしゃって

知識も豊富で

お話しを聞いてると勉強になります(^^)

アロマ愛を感じて、とてもホッとできる方です。

今回は浩美さんに

「楢林式 アロマ膝ケア実習講座」をお願いしました。




アロマ膝ケア

実習を行ったのですが

汗だく!笑

楽しい会となりました。

お一人帰られたあとですが
左が浩美さん♪

そして、参加してくださった方々。
宮崎からの参加もとっても嬉しかったです。

楢林式アロマ膝ケアの人気がうかがい知れます


浩美さんのお蔭で和気あいあいとした講座で

初日を迎えることができました。

本当にありがとうございました!!

次回、さっそくアロマ膝ケア アドバイザー講座を受講したい!

という話もでて、

ウキウキしました



お蔭さまで

無事大分校オープンすることができました。

今後とも、アロマの種を育てる大地となるべく

アロマスクール&サロンCabone

活動していきます♪

みな皆様♡

本当に、本当にありがとうございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡♡



アロマスクール&サロンCabone こだまりえか



******************************
今後の予定は次の記事で→